ご利用ガイド
お支払い方法について
■クレジットカード
JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersがご利用いただけます。■アマゾンペイ(Amazon Pay)
Amazon.co.jp に登録の支払方法を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jp のアカウントが必要です。■PayPay
PayPay残高でのお支払いが可能です。注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されますので
手順に従いお支払いの手続きをお願いいたします。
■代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。ご注文金額に応じて、別途下記の代金引換手数料がかかります。
※1回のお支払における代金引換金額は、300,000円までとなっております
| 注文金額(税込) | 手数料(税込) |
|---|---|
| 1円~ | 330円 |
| 10,000円~ | 440円 |
| 30,000円~ | 660円 |
| 100,000円~ | 1,100円 |
■銀行振込(前払い)
ご入金確認後に刺繍等の加工・商品を発送させていただきます。ご注文後のメールにて口座番号などをご連絡いたします。
恐れ入りますが、お振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
送料・配送について
■送料について
全国一律(北海道沖縄除く) 600円(税込)北海道:1,000円(税込)
沖縄:1,900円(税込)
1配送先につき、 10,000円(税込)以上のお買い物で送料無料 です。
送料込みの商品をご購入いただいた場合、ご購入金額にかかわらず、送料無料です。
■配送について
当サイトの商品はヤマト運輸・⽇本郵便・佐川急便のいずれかで発送いたします。配送会社はお選びいただけませんので、何卒ご了承くださいませ。
ご注文確定後1-3営業日程度(※土曜日、日曜日、祝祭日は除く)に商品の発送を致します。
刺繍などの加工商品は10営業日程度で発送致します。
但し、お取り寄せ商品や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
当店からのメールが届かない場合
通常、2営業日以内に返信をさせていただいております。それ以上経っても返信がない場合、以下のことが考えられます。
・お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスそのものに、間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っているため、受信できない( kajimeiku.co.jp からのメールを受信可能にしてください)
・ご利用のメールソフトが、当店から送信しているメールを迷惑メールと判断し、迷惑フォルダ または 削除ボックスに自動的に振り分けられている
上記をご確認いただいた以外にメールが受信できない場合は、プロバイダーが迷惑メールと判断し、送信そのものを行っていない場合がございます。
ご利用のプロバイダー会社にご連絡いただき、弊社からのメールを受信できるようにするにはどうしたら良いのかをご確認のうえ、お手続きをお願い致します。
・お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスそのものに、間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っているため、受信できない( kajimeiku.co.jp からのメールを受信可能にしてください)
・ご利用のメールソフトが、当店から送信しているメールを迷惑メールと判断し、迷惑フォルダ または 削除ボックスに自動的に振り分けられている
上記をご確認いただいた以外にメールが受信できない場合は、プロバイダーが迷惑メールと判断し、送信そのものを行っていない場合がございます。
ご利用のプロバイダー会社にご連絡いただき、弊社からのメールを受信できるようにするにはどうしたら良いのかをご確認のうえ、お手続きをお願い致します。
明細・領収書について
商品と一緒に納品書を同梱しております。
当店ではインボイス制度に対応した領収書の発行が可能です。弊社指定の形式のみ発行を承ります。
領収書をご希望の場合は当店までメールにて領収書ご希望の旨ご連絡下さい(info_wc@kajimeiku.co.jp)
当店ではインボイス制度に対応した領収書の発行が可能です。弊社指定の形式のみ発行を承ります。
領収書をご希望の場合は当店までメールにて領収書ご希望の旨ご連絡下さい(info_wc@kajimeiku.co.jp)
キャンセル・返品・交換について
■商品不良、注文していない商品が届いたなど、 当店に問題のあった場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品が破損して届いた場合や、お申し込みと違う商品が届いた場合には、送料は弊社負担(着払い)にて返品もしくは交換させていただきます。
商品のお受け取り後7日以内に、当店までご連絡下さい。
■お客様都合による(イメージ違い、サイズが合わなかったなど)返品・交換の場合、未使用のものに限らせていただきます。
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品のお受け取り後7日以内に、当店までご連絡下さい。送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
ご使用になられた商品
お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
加工(裾上げ・刺繍・プリント)した商品
納品時のタグやパッケージをなくされた商品
商品到着後7日以内に、下記のメール または お電話にてご連絡ください。
(※商品到着後7日以上経過した商品やご使用になった商品は、返品・交換をお受けできません)
交換をご希望のお客様につきましては、片道分の送料を当店で負担いたします。
当店へ商品を送っていただく際の送料は、お客様の負担でお願い致します。交換品を元払いにて発送させていただきます。
返品をご希望のお客様につきましては、当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様の負担でお願い致します。
商品が確認でき次第、銀行振込みにて商品代金から振込手数料を差し引いた額をお返し致します。
■返品連絡先
----------------------------株式会社カジメイク ネットショップ担当窓口
return_wc@kajimeiku.co.jp
----------------------------
電話注文について
申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。
会員登録について
当店では、ご注文時に「会員登録」をしてお買い物を楽しんでいただけます。
登録は無料です。ご注文時、または、あらかじめの登録が可能です
会員登録後は「マイページ」をご利用いただけます。
会員登録いただくメリットは、以下の通りです。
1. お買い物時にご利用いただけるポイントを進呈いたします
2. ご注文の際は、メールアドレスとパスワードの入力のみで、お届け先等のお客様情報の入力が不要となります
3. 購入履歴をご確認いただけます
ポイントサービスについて
会員登録をしたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります
ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします
ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です
※商品をご返品された場合は、付与されたポイントもキャンセルとなります。あらかじめご了承ください